childa@

ホームページ制作会社 チルダアットマーク チルダは徳島にあるホームページ制作会社です。ライブカメラ、ショッピングカートなどのデジタルコンテンツを制作します。

CHILTUBE

2009年7月30日木曜日

5時間30分の遅刻


高知からの往復も含め7時間30分もの長時間ありがとうございました。


写真は1月5日にお世話になったときの「ピッキングの魔術師」岡さん。

【午前4時00分】今週3度目の南へ出発。干潮時の生見はセット胸でとてもいい波。

【午前8時30分】なんにも決まってないのに「バックサイドも決まったぜ!」てなテンション高めな感じで気持ちよく海から上がる。

【午前8時35分】なぜか車の中に鍵がある。。。。

【午前8時40分】香川のお友達が百々自動車に電話してくれてJAFを手配。到着まで2〜3時間掛かるとのことでまたサーフィン。喉も渇くし腹も減る。

【午前11時00分】高知市内からJAF到着。
これで一安心とおもったもののVOLVOの鍵はそう簡単には開きません。作業開始から2時間経過、、、、高知のJAFさんの笑顔も消える。この間、たくさんの方々から激励やタバコ・ジュースの差し入れを頂く。

【午後1時10分】海から上がって来た徳島のJAF勤務、岡くんが「またですか?」と、非番にもかかわらずピッキングに参戦。助手席側は、高知のJAFさんが、運転席側は岡くんが作業。

【午後1時30分】岡くんが20分弱でピッキング成功!!
大歓声!!

以上、11時に帰る予定が16時30分になってしまったお話。
入って安心、JAFへの会員申し込みはコチラ