childa@

ホームページ制作会社 チルダアットマーク チルダは徳島にあるホームページ制作会社です。ライブカメラ、ショッピングカートなどのデジタルコンテンツを制作します。

CHILTUBE

2009年10月8日木曜日

どうも!


見知らぬジャッジ委員長。
そもそもファイナルの日に2番って書いてあるTシャツなんか着ますか?


暑い中最後まで選手のパフォーマンスを見続けたジャッジ&役員。どんなことがあっても13分間は全力を尽くすのがマナーであり礼儀と思っています。実際、ボクのサーフィンなんか見たくないよなあ。





10年近く振りに全日本以外のコンテストに出たんですがヤング達もみんな覚えていてくれてとても楽しかった。

徳島のある人からは手のひらを返したように「そろそろフルスーツ作っておくか?」とか後輩の人たちが「ブログに書いてくれたり」とか「海で声を掛けてくれたり」とか、湘南の人からは「いまディーン・レイノルズの板を研究してるから出来上がったら連絡するから」とか、高知の人も重鎮がブログに書いてくれるわ、ヘビーローカルからは電話で「たまには市内きいや」とか、とか。いろんな人が声を掛けてくれるのでブログ上からですが「どうも!」です。
お礼は「打倒!西川 徹(44)まであと361日。」


ディーン・レイノルズって?聞いたことあるなあと思ったらこんな人ですやん!!(-_-)


西川 徹(44)って?こんな人ですやん!!(T_T)
※こんな人を「打倒」と言うのは相当おこがましいとは思いますが友だちなんで。とりあえずお互い健康には十分気をつけて1年間すごしましょうか。