childa@

ホームページ制作会社 チルダアットマーク チルダは徳島にあるホームページ制作会社です。ライブカメラ、ショッピングカートなどのデジタルコンテンツを制作します。

CHILTUBE

2011年10月10日月曜日

ASP日向プロライブ観戦



今日は会社の大画面でASP日向プロファイナルDAYを観戦しました。やっぱりみんなかっこいいです。あと数日で50歳ですけどサーフィン上手になりたい・プロサーファーに憧れる症候群はまったく治りそうにもありません。
53歳のタツオセミファイナル世界チャンピオン、トニー・シルヴァジー二に一歩も引かず闘っている姿をみて、NSAグランドチャンピオンシップ行ってみようかな?と、ちょっと思った。W杯・五輪...規模は違えど世界との戦いは見る者の心を動かします。とりあえず、明日も世界との戦い、日本代表vsタジキスタン W杯3次予選を長居陸上競技場で観戦です。