childa@

ホームページ制作会社 チルダアットマーク チルダは徳島にあるホームページ制作会社です。ライブカメラ、ショッピングカートなどのデジタルコンテンツを制作します。

CHILTUBE

2009年9月5日土曜日

SPAM


私には素晴らしい後輩がたくさんいます。今日はそのうちの一人を是非ご紹介させてください。彼は今から十数年前JPSAプロサーファーを目指し神戸は西ノ宮から徳島に移住してきました。紆余曲折の人生や数々の困難を人の力で乗り越え今は沖縄のヘビーリーフで研鑽を積み重ねる日々を送っています。そんな彼から届いたのはスパムセット。こんなに種類があったとは知らなかった。すっごいやん♪すぅごいうれしいです。晴レやに持ち込んだらゴーヤチャンプルー作ってくれるかなあ。初めて心よりお礼を申し上げたいと思います。「ほんとうにありがとうございました!パドリング遅くてもいいです。」